yagami_hosizora

@koukyou_ooji12 ふぁーい! 出来たてに入りたてのペーペーですけど精一杯頑張ります!
03-26 22:52

RT @_Kunimoto: 過激派「Twitterに年齢制限を設けろ!」Twitter「18歳以上しか使えんくしたやで」タイムライン「神絵師の半数が消えた……」
03-26 22:50

@koukyou_ooji12 こちらでもよろしくお願いしますー!
03-26 22:49

@koukyou_ooji12 見つかるの早ッ!?
03-26 22:46

RT @nagix04d: 明日は皆さまAJのご様子ですが、オイラは明日、式を挙げてきますよ
03-26 00:57

2017.03.27 Mon l twitter l COM(0) TB(0) l top ▲
yagami_hosizora

@youran_t 申請させて頂きました。よろしくお願いします。
03-25 22:20

@uc1115 改めてフレンド申請したく思いますので、差し支えなければIDを教えて頂けると幸いです。こちらのIDは画像最下部に掲載しております。
03-25 22:12

〆切りますー! 募集リプ下さった方に申請致しますのでしばらくお待ち下さいませ。
03-25 22:09

@BloodyLily4 うごかすものの種別に寄るけど、資格分類はNGだねー。 ちなみに、所持してる人なら写真付き住基カードでもおっけー!(今だとマイナンバーカードも該当する)
03-25 22:06

@BloodyLily4 簡単な話バイクの免許持ってればいいよってヤツだね。ちなみに特例型及び特定事項伝達型だと不可能になるね。>学生証
03-25 22:02

@BloodyLily4 免許証ならおっけー。ちなみに郵便局の公的証明書を確認したけど基本学生証だけはダメ(他に保険証とかがいる) 参考までにどうぞ。 https://t.co/l6BNcONJrX
03-25 21:59

あ。これ開始時間見たら学生証じゃだめなヤツだ。免許証・保険証・パスポートかな……これ……
03-25 21:55

公的証明書でよく言われるのがパスポート・運転免許証・保険証。これのうちどれかあれば身分証明できるからね。極論、バイクの運転免許証でもイケるよ。
03-25 21:52

当たり前なんだけど、学生証は公的証明書じゃない。キチンと証明できるモノを持って行くべきって教訓だよ。 https://t.co/MbS8azTUFi
03-25 21:49

@uc1115 確認致しました。しばらくお持ち下さい。
03-25 21:13

2017.03.26 Sun l twitter l COM(0) TB(0) l top ▲
yagami_hosizora

性の悦びおじさんを笑った人へ|yuzuka|note(ノート) https://t.co/LdJg0qIXQn
03-24 17:31

2017.03.25 Sat l twitter l COM(0) TB(0) l top ▲
yagami_hosizora

ついかっとなってやった。後悔はしていない。#グラパス #グラブル https://t.co/4kwMsFsF7G
03-23 04:26

ロミジュリ続編でユーザーが本当に望んでいたもの #グラパス https://t.co/qFdAefb8OG
03-23 04:02

2017.03.24 Fri l twitter l COM(0) TB(0) l top ▲
yagami_hosizora

@MIHIRO_PAA どこぞの世界水準超えさんとある戦艦のやり取りもそんなんだった……(しろめ)
03-22 11:02

2017.03.23 Thu l twitter l COM(0) TB(0) l top ▲